支社長パトロール 都道5号片側交互通行規制(吉祥寺営業所)



ブリーフィング内容



所感

暑さと合材の熱気、滞留する車両、とまっていただいている一般車からのご意見、
配置されている現場職員にとってはタフな環境ではありましたが、気持ちよく仕事をするために
誰もがコミュニケーションをしっかり取りながら、笑顔で作業している様子が印象的でした。
熱中症対策で凍ったドリンクを差し入れした際、現場職員がありがたいと感謝してくれましたが、
こちらこそ感謝という思いでした。



片側交互通行での対応や合図も分かりやすく親切で、応援で来てくれた他営業所の現場職員と
力を合わせて現場を作り上げてくれたおかげで、トラブルなく作業を進めてくれていました。


パトロール実施者:東関東支社 有村 支社長
吉祥寺営業所 川村 主任
日時:2024年07月02日 13:00~
天候: 天気 晴 気温 35 ℃ 湿度 62 %
教育対象者:15 名
(システムチーム 楠本)