2024年6月度 隊長会(静岡営業所)



教育内容

1.開会のあいさつ
2.営業所方針のおさらいについて
3.熱中症対策について
4.現状の営業所の問題点洗い出し(環境・教育等)
5.櫻井常務より閉会の挨拶
6.ブランドプロミス唱和

所感



牛山所長
初の隊長会という事で、今後の方向性や営業所としての軸を作っていく事を中心に行いました。
今回1名諸事情の為参加出来ませんでしたが、参加率も非常によく、
且つ、発言も初回にしては積極的にしており良かったです。
また今後の在り方を隊長と話すことで、現状の問題点や取り組むべき方向性、
次回の内容等が見えてきたので非常に良い会になったと思います。

中野主任
静岡営業所では7名での開催はなく初めての試みとなりました。
今まで上がってきていなかった各現場職員の分析等があり、
全員で次の目標等発言しており非常に良かったと思います。


実施場所 :静岡営業所 研修室
教育実施者:第一業務部 櫻井 常務執行役
静岡営業所 牛山 所長
中野 主任
日時:2024年06月14日
天候: 天気 晴
教育対象者:7 名
(システムチーム 楠本)