役員パト 名神高速道路上り線走行車線規制(名古屋営業所)

ブリーフィング内容

所感

佐藤常務執行役に同行して頂きパトロールを実施しました。
今回は名神高速道路の走行車線規制となります。
久しぶりの夜間での本線規制となりますので「3H 久しぶり」として扱いました。

営業所にてBFを実施
高速道路の規制作業を始めて携わる新人さんもいた為
作業時の流れや注意点を丁寧に指導していました。
出発前に資機材の点灯チェック等の点検を行い
予告標識の内容なども念入りに確認をしていました。
設置後の荷台は余分な資材もほとんど無く
ロープなどは束ねられており綺麗に整理されています。
現場は暗い為、舗装の切れ間など僅かな段差でも怪我に繋がる恐れがあり
足元には特に注意するよう佐藤常務執行役より指導を頂きました。

設置作業の時間を短縮できるよう工夫を凝らし、新人さんの指導も合わせて行う等
隊長業務に苦悩しているとは思いますが、しっかりと遂行してくれていますので、
内勤側からもできる限りのフォローを行ってまいります。

パトロール実施者:第四業務部 佐藤 常務執行役
名古屋営業所 小原 職員
日時:2023年12月01日 20:30~00:00
天候: 天気 晴 気温 7 ℃ 湿度 65 %
教育対象者:12 名
(システム課 楠本)