役員パト 中央自動車道下り線(飯田営業所)

ブリーフィング内容

所感

全体に綺麗に規制を作ってくれており、程よい緊張感も有り、
隊長さんの指示も的確にいいタイミングで貰えると隊員さん間の関係も良好でした。
特に多治見営業所から入っている隊員さんは出来る事が増えてきてトラックの運転にも挑戦し始めており
今後の多治見営業所にとって欠かす事の出来ない人材になってもらえればと思います。

今回の施行箇所はSAから本線合流するランプの先150m程に位置する跨道橋であり
規制としては本来合流前の並走区間を少しでも取りたい所ですが施工帯に対しての緩衝区間設ける為
やや急な合流になっていましたので突っ込まれや接触事故に注意するよう指示しました。

【佐藤部長所見】

全体を通して非常に安心感のある現場だったと思います。
特に終礼時に、今日の反省点や明日のやる事などを話せていた点が良かったと思います。
これからも継続していただきたいです。
概ねお客様用意のトラックなどにも可搬式の昇降機が設置してあり、
しっかりと固定されていましたので問題は無かったです。

パトロール実施者:第四業務部 佐藤 部長
飯田営業所 森山 所長
日時:2023年10月13日 10:00~11:30
天候: 天気 晴 気温 20 ℃
教育対象者:5 名
(システム課 楠本)