役員パトロール 東海北陸自動車道 追越車線規制(名古屋営業所)
役員パトロール 東海北陸自動車道 追越車線規制(名古屋営業所) ブリーフィング内容
KYより 工事車両流入時、後続車が誤進入 ➥明確な合図、注意喚起 所感
写真にある通り看板の飛散防止対策として カラビナワイヤーではなくラッシングベルトが使用されており これはお客様が推奨する取り組みとのことです。 ワイヤーよりラッシングベルトの方が長さがあり 様々な看板に対応できる為、非常に参考になるなと感じました。 【櫻井常務 所見】 お客様と当社のパトロールに同行して頂けたことを非常に感謝しております。 こうした機会はなかなかないので今回、合同パトロールが出来て良かったと思います。 今の時期は昼間と夜間の寒暖差が激しくなる時期ですので それを意識した体調管理や熱中症などへの警戒を怠らないよう よろしくお願いします。
お客様名:中日本ハイウェイ・メンテナンス名古屋株式会社
パトロール実施者:第二業務本部 櫻井常務
名古屋営業所 石井所長
小原職員
日時:2022年04月06日 10:00~12:00
天候: 天気 晴 気温 20 ℃ 湿度 45 %
教育対象者:6 名
(システム課 黒野)