①事故周知・日頃の手配へのご協力への感謝・隊員からの聞き取り

②中堅会の内容を報告・ディスカッションにて仕事の振り分け方法

③ ②で決めた内容をどのように業務で行っていくか

④メンター研修を受講した内容落とし込み 

今回は、隊員からの意見を聞き取り、自分が出来ていない事は下に押し付ない・できていないことであれば改めてから指示を行うように話しました。

・①緊急対応要員②待機要員③お客様対応要員を名指しで全員を指示する

・ まずはすべての業務に対して名指しで仕事の振り分けを指名する。

・作業が終わり次第報告は必須

・名前を呼び、一緒に仕事をしている実感を全員に与えていく

実戦してみた感想などを今後の会議に活かしていきます。

吉祥寺HP

 

日時:2019年10月28日 19:00~21:00

場所:吉祥寺営業所研修室